キャンセル・返品・交換について

商品のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、ご注文完了から2時間以内にお客様ご自身にてマイページのキャンセルボタンよりお手続きすることができます。
マイページにキャンセルボタンが表示されていない場合、出荷の手配が進んでおりますのでキャンセルを承ることはできません。
予めご了承くださいませ。
※メールでのキャンセルは承っておりません。

マイページの購入履歴 → ご注文番号をクリック →  注文履歴詳細 の注文キャンセルボタンよりお手続きください。

ご注文履歴はこちら>


返品/交換について

配送完了後の商品の返品/交換は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。カスタマーセンターまで5日以内にご連絡ください。
お客様のご都合による返品や交換は承っておりませんのでご了承ください。

【返品/交換可能な場合】
・不良品
・誤発送
・破損、汚損等

※ 商品の到着後5営業日以内にご連絡いただいたものに限らせて頂きます。
※ 商品到着後にお客様により破損や汚損したものは返品対象にはなりません。
※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。
※ 返品/交換の際には、お届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品/交換を承れませんのでご注意ください。
※ 弊社でお取扱いしておりますオーガニック、ナチュラルコスメは成分の特性上同じ商品であっても色味や香り、テクスチャーなどが多少異なる場合などがございます。商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合やご不安やご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまで一度お問合せくださいませ。

  • limitedkit
  • to/one トーン
  • MAILMAGAZINE